2017年5月10日水曜日

戻りも高速バス

GWから少しずれて埼玉に戻ってきました!

帰りもモチロンはかた号

往復ではかた号をおさえてました。
新宿からの出発は21時、福岡からの出発は19時。

到着時刻あたりの混雑状況を考えた出発時刻なのかな?


帰りの車窓から

福岡から戻るのが名残惜しく、ちょっと車窓から写真を撮ってみました📷

天神の都市高速乗口あたりです。




↓「天神北」の辺りで撮影しました!



福岡では路線バスが都市高速を走ります。
私もよく利用してましたが、全国的には珍しいそうですねぇ!









これは博多ポートタワー。

フェリー乗り場があって、小さい頃からおばあちゃんちに行くために、ここをよく利用してましたねぇ。

一時は寂れたものの…。
最近はどうなのかなぁ?


これは関門海峡あたりです



















私は福岡市の人間なので、北九州市にはそれほど詳しくないんです。
確か、コレは…下関側の風景だったと思います!

どこ向いて撮った写真か忘れちゃった。
風景見ても、どこの写真なのか判別できないから💦


帰りの富士山は…

多分、ちら見したくらいです。
ほんとに頭の先っちょ!

富士山も見慣れてないので、多分としか言いようがありませんが、5月にあの辺で雪が積もってる山は富士山くらいよね?

前回の帰省は、ほんとにきれいに見えたのになぁ。
しかも行きも帰りも!
今回は残念でした(泣)








0 件のコメント:

コメントを投稿