2017年5月13日土曜日

Google AdSense 通りました!

3月末くらいに試しに申請していたGoogle AdSense、やっと審査終わりました!

長かった・・・

いろんな人のブログを見てたら、早い人もいれば結構時間かかった人もいらっしゃいました。
日数にして約1ヶ月ほどでしょうか。

途中でGoogleさんに審査についての連絡がありませんと連絡してみるも、特段返事もないので、本当に諦めておりました。

ゴールデンウィーク中に吉報!

何気なく見たメールに審査合格の文字を見て、すごく嬉しくなりました!
あっ、ようやくか!

本当に諦めていて、むしろ何が悪くて全然連絡がないのか、失格通知でもいいのでほしいなと思っていた矢先だったので、心弾みましたね!

私が心がけた事

いろんなブログを見て、広告貼らないとかいろいろありました。
文字数も多い方がいいとか。

そんな中、まっ、合格したらラッキーだーくらいな感じだったので、私が心がけたのは…。

①1日少なくとも1記事はUPしてみる。
②見出しを付けてみる

そのくらいでしょうかね(;´∀`)

どうせ、合格することはないだろうとも思っていたので、Googleさんからの返事を見て、悪いところを修正していこうかなとか。

他の広告も貼ってました

普通に広告もちょろっと入れてみたり!
ブログではそういうのは貼らないほうが良いと書いてあったり、また貼ってても合格したよーとも書いてあったり。

なので、後者を信じて私も普通に貼ってます。

でも、少しは遠慮してた感もありますが、全く貼らなかったってことはありません。

なので、そのへんの基準も都市伝説並みにGoogleさんしか本当のことは分からないのでしょうね!

広告部分を確認

それ以降、いろいろとバタバタしてまして、今日改めてブログを確認すると、今まで空白だった場所に広告が載ってました!

それをみると、やっぱり嬉しくなりました(∩´∀`)∩ワーイ

継続して、頑張ってブログを書いていくことにします!






0 件のコメント:

コメントを投稿