2017年5月5日金曜日

はかた号でいざ福岡へ!

はかた号で福岡に帰省しました!

はかた号、正面から

正面からの写真!



なかなか綺麗でしょ~?
って正面だけなので、判別は不可能か!!

運転席の後ろあたり4席が個室になっております。

その後ろが、普通の席、といっても、それぞれシートは独立してるので、隣にすぐ人がいるわけではないので、まぁ過ごしやすいと思います!

バスタ新宿から出発

新宿のJR(?)の駅から直結してて、すごく利用しやすい印象です。
ただ、お土産を買ったりするんだったら、バスタに入る前に買ったほうが良い気がします。













バスタ新宿のバスのりば付近には、ファミマがありそこにちょっとしたお菓子はありますけど、そう種類もなかった印象です。

そこにお土産屋さんまで置いちゃうと、人が混雑するからかな?
前回そこは学んだので、今回は地元の道の駅でお土産を買ってから帰省しました。

今回は富士山見えず!

年始に帰った時は、夜だけども富士山がすごくきれいに見えたので、富士山が見える右側の席を取ったんだけど、今回は見えなかった(;_;)
雲がかかってたのかな?
残念でした。。。

今回の目的が倖田來未LIVE

福岡である倖田來未のLIVEに友達と参戦するための帰省だったので、バスの中ではずーっとアルバム聴いてました。

それまであんまり聴き込んでいなかったから💦

W FACE ~ inside ~(DVD付)(スマプラ対応)
by カエレバ
W FACE~outside~(DVD付)(スマプラ対応)
by カエレバ

14時間程の移動時間のおかげで、随分頭のなかに入りましたよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿