2017年4月30日日曜日

ウィローモス投入!

今日、カインズホームにぶらりドライブしてきました。

まぁ、お目当てはうさぎちゃんを見ることと、良さげな水草捜索。
なんてったって、うちのアヌビアスナナちゃんが全部葉っぱなくなりましたから(;_;)

今日はウィローモス買いました

こちらのサイトを参考に!
超初心者向け的に書いてありましたので、これにしました!

ウィローモスの育て方丨流木・岩への活着方法やトリミング方法、増やし方のまとめ

↓が今日買ったものです。
400円位だったので、ほんと衝動買いです。

アヌビアスナナを枯らしてしまった私が、失敗しても凹まない金額ww


石にくっつけてあるタイプ。
流木タイプは1500円位だったのでやめました。


ついでにカボンバも追加投入!

5本で200円ほどで売っていたカボンバ。
鉛ひと束は要らないくらいでちょうどいい!
ちょっと気分的に足すイメージで。

もうすぐ帰省するから、その間のおやつ代わりに♬


投入前の水槽は。。






















今日の水草投入前の水槽。
カボンバもだいぶスカスカだったので、5本足してボリュームアップしましたよ。

これだけあれば、留守中も安心!

















水草 ウィローモス付玄武岩 SSサイズ
by カエレバ

水草 ウィローモス付玄武岩 SSサイズ






0 件のコメント:

コメントを投稿