2017年4月6日木曜日

ようやく強奪チーズGET!

以前もブログに書いたスマホゲームの駅奪取PLUS
2017年3月18日土曜日のブログ

ようやくガチャで、強奪チーズの1dayがきました(∩´∀`)∩ワーイ























奪取した駅の保持に必須なチーズ

駅を保持しないと、なかなかポイントもたまりません。
ポイントが貯まらない→レベルアップがしにくい

位置登録をして近くにある駅を奪ったり奪われたり。
それが楽しいのに、チーズがないと駅を奪い取れないんですよね。
チーズがないと、奪取しても「奪還」されて取り返されてしまうんです、ほとんどの場合。

長い距離の移動を控えて

せっかく福岡までバスで帰省するんだから、途中の場所で位置登録をして、たくさん駅奪取して、保持駅増やしてレベルアップも出来る!

強奪チーズなしの帰省はつまんない!!って思ってたから、これは帰省するときまでとっておきたいと思います(´∀`*)ウフフ


強奪チーズなくても

保持しなくても「奪取」するだけでも楽しめるのがイベントだなって思ってます。
今は、桜🌸の関連アイテムを奪取をして集めて、それに応じて報酬が貰えるイベントがあってます。

報酬、まっ、ガチャ券だったりですけど。
ガチャすれば何かしらアイテムがGET出来るから、とりあえずはそれで楽しむしかないなぁ。。。

とはいえ、基本引きこもりには全く向いてないゲームですけどねww

駅奪取PLUS:http://colopl.co.jp/products/colopl/ekidash.php






0 件のコメント:

コメントを投稿