2017年4月19日水曜日

東方神起★ユノが明日除隊ですね

やっと帰ってきますねぇ!
ユノ・チャンミンが兵役に行って、目の保養を失っておりましたが、やっと活動再開になりそうですね。
イケメン、欲してましたよww

 東方神起のユンホが間もなく除隊する。
 ユンホの所属事務所SMエンターテインメントが18日発表したところによると、ユンホは20日午前、京畿道楊州市の第26機械化歩兵師団で除隊式に臨むという。ユンホは2015年7月21日に入隊し、現役兵として軍楽隊で服務してきた。
引用:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/18/2017041801544.html


過ぎればあっという間

でもなぁ~約2年ですよ、信じられない、もう2年経ったなんて。
その間にいろいろ・・・というほどの変化もないけど。
それがまた2年経ったと思わせないところでもあるかな。

目の保養を失った私と友達、ようやく楽しみが復活しました。
まだかまだかと、WITHのブルーレイ観ながら待ってましたよ。


セレモニーもあるのでしょうかね?

あっ、ツアーあるんだ!!
http://www.toktour.com/

除隊する軍部隊への案内だそうです。
日本から行くには、これは助かる!!

お金もないので、韓国に出向いたりも出来ませんけど、誰かが行ったレポでも楽しみに待ってます!


明日は私が入隊

私はバイト初日なんです、明日。
まっ、わたくしごとですが。

入隊ですね、私は。
最低3ヶ月は頑張ろうと思ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿