2017年4月3日月曜日

エンジェルナンバー2222

さっき、何気なく見た数字が「2222」
エンジェルナンバーってご存知ですか?

エンジェルナンバー

http://www.timeless-edition.com/archives/12341
↑に詳しく書いてあります。

天使がいて、私達を見守りサポートしてくれていて、数字を通じてメッセージを送ってくれている。

いろんなスピリチュアルなサイトを徘徊して、いろんな意味があることは知りましたが、ゾロ目に意味があるよーとは友人が教えてくれたんです。

2222の意味は?

いつも↓のサイトでお世話になってます。

ゾロ目を見たら、ついつい検索しちゃいます📲

2222のゾロ目は。。。
すべては上手くいっています。
願いは叶うと信じていてください。
奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいりません。
あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。
肯定的な思考を持ち続けましょう。
なんか嬉しい言葉が並んでます♡
いろいろ在宅の仕事とかで活動はしているのですが、先が全く見えないのでバイトでも探さなきゃなと思っていたんですよねぇ。

もう少し頑張ってみようヽ(´エ`)ノ


人によってはナニイッテンノ?

そうなるとは思います。

この手の話、一般的には目に見える話ではないので否定的なイメージを持っている人もたくさんいるとは思います。

”気は持ちよう”とも言いますし、自分の中で前向きになれる指標として、今後もエンジェルナンバーを見かけたら、心の栄養にしていこうと思ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿