2017年3月6日月曜日

アニマルコミュニケーション 初めて買った本

アニマルコミュニケーション、
ぱっと思い浮かぶのは、同居しているペットちゃん、
その子たちとのコミュニケーションが取れる

これはもちろんですが、

なんと亡くなった子ともお話ができるっていう!

これが一番の嬉しい驚きでした。

そしたら、亡くなったうさぎちゃんともお話しできるかもって

元々、スピリチュアルだの興味があるタイプだったので
(特に霊感があるとかそういうのではないんだけど)
この能力、欲しい!!と思いました。

となると、やっぱり講座・・・・いや高い(゚д゚)!
今の私には無理だ!!!!!

しかも、一人で密かに・・・となるとやっぱりとりあえずは本を買おう📚



この本、買ってみました。

トレーニング方法、載ってました
一人でできるものから、少しパートナーの協力をいただいてやるものなど。
うちの場合、パートナーの協力は得られそうにないので
一人でできるものしか実践できなかったんですけどね。

瞑想とかしたこともなかったんだけど、その一種でしょうか?
心を落ち着け、自分の中に動物と会話できる場所を作るという感じかな。

そのやり方も細かく書いてあったので、とりあえずやってみたよ。

やっぱりうまくはいかないんだな(つд⊂)エーン
一瞬、瞼に裏に何か動物がちらっと見えた気がしたけど…
すぐ消えちゃいました。

私はすぐ動物が消えちゃったんだけど、
持続させて長くそのシチュエーションを保てるようになればいいのかも。

(´ε`;)ウーン…難しいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿