2017年3月5日日曜日

ペットロスで見つけちゃった

11月末に家族のうさぎちゃんを亡くしました( ノД`)シクシク…
まだ2年ほどしか一緒にいることが出来なかったんだけど
子供もいないせいか、子供がわりのように
目に入れても痛くないってこういうことか!!って思うほど
超溺愛しちゃってたので、悲しみハンパなかった😢

いわゆる「ペットロス」ってやつです。

幸いにも無職だったので、どっぷり悲しみに浸ってました、2~3日は.

それから、ネットでいろいろ見てみてたんです。

💓アニマルコミュニケーション💓

素敵な言葉を見つけちゃいました。
TV等で有名なのは、↓ハイジさんですかねぇ。




ある番組で、動物と話して問題を解決に導いてくれる。
時には号泣モノの内容な時もありました。

こんな風に動物のことを理解できたらいいな!!
どうやったら、話せるんだろう???
霊感がないとやっぱりだめなんだろうなぁ。。

なんて思ってましたが、そうでもないみたいです(´∀`*)

人間も言葉を覚えるまでは、同じようにテレパシー的なものを持っていた。
そのやり方を現代人は忘れている。
そんな感じでしょうか?

そして、そのやり方をGETするには、コツがあるようです。
アニマルコミュニケーション講座なるものもたくさん見つけました。

が、結構なお値段するんですよね( ゚Д゚)

受けてみたい気持ちはあれども、すぐに手を出せなかったんです。
なんせ無職なもんですから。。。。

いま、一番気になるのはペンデュラムを使ったアニマルコミュニケーション
これなら、聞いたことに対してYES・NOで答えが返ってくるという。



ペンデュラム↑こういうやつです。
振り子ですね、これが回ったりして答えを教えてくれるらしい。
これなら、なんかできそうな気がする!!

そう思って、まずはこの講座を受けることが今の目標かな。
んで、その目標を達成するためには、、、お金ですわww

そう、自分への投資になるのでお金を惜しんじゃいけないことは分かってます。
が、それでも、今までそういうことに関しては財布のひもが固かったんです。
すぐにぱかぁーーと財布が開かないわけで(´ε`;)ウーン…

さあ、どうしたもんだか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿