2017年3月29日水曜日

紫いもミルク氷~セブンイレブン

今日、セブンイレブンで買ってきました!





















http://7premium.jp/product/?e=5393
紫いもミルク氷

練乳系は大好きな私です♡

フタを開けてみた





















フタを開けると、真ん中に紫イモのソースが乗ってます。
ほんとに紫でした、写真じゃ分かりづらい色になってしまったけど。

周りは練乳のアイス、見りゃ分かるかww

掘っていく














予想外だったのが、どろっと練乳が出てきてくれたこと(∩´∀`)∩ワーイ
それまでは、どろっと練乳ちゃんには会えないと思ってたから、
余計に嬉しさ倍増でした♬

今までセブンアイスで一番!

いちご練乳氷
http://7premium.jp/product/?e=3088

私はこのアイスがいちばん好きです。
去年の夏は、だいぶお世話になりました。

紫いも、美味しかったけど、このアイスは超えられなかった💦

やっぱりいちご+練乳の組み合わせは最高(≧∇≦)/
紫いもと練乳じゃ、このマッチングには敵わなかった。

また食べたい~~😍



0 件のコメント:

コメントを投稿