2017年3月28日火曜日

倖田來未はサガン鳥栖の勝利の女神!

倖田來未
W FACE ~inside~ W FACE~outside~
   

今日レンタルしてきましたー!
先日は片方しかなかったけど、今日は2枚とも揃ってたし♫

早く覚えないと、ライブまで1ヶ月ほどだからね💦

ライブDVDは涙を流すと映る?!

私はアップテンポの曲が好きなんです。
しっとり系はあまり頭に入ってこなくて(*ノω・*)テヘ

でも、あとでライブDVDを見ると
お客さんで映ってるのは、泣いてる子が多い。



例えばこの歌とか??
タオルで目頭押さえて泣いてたりさー。

スマホに転送完了!

やっとスマホに音楽の転送が終わりました(´∀`*)ウフフ

前はウォークマン使ってたけど、使ってたパソコンが壊れて
一瞬でそれまでパソコンに保存してた音源もぶっ飛び(;_;)

それから、聞きたい歌だけスマホに入れて聴くようになりました。
スマホの充電は毎日必須だから、電池切れも気にならないし。

ぜひカラオケで歌いたい!

「W FACE~outside~」の方は、
カラオケで再現不可能、雰囲気でしか歌えねぇ!!

個人的には「Bring It On」が好きですね♡
この歌に合わせてハーフタイムにお姉さんたちが踊ってます💃

倖田來未はサガン鳥栖サポーターのチームを応援する姿勢と選手への優しさにひかれ、自分にも何かできることがないかと2016年シーズン2ndステージの開幕戦にビッグフラッグを贈呈。演出に未発表曲「BRING IT ON!」を提供するなど、サガン鳥栖との深く関わっている。
https://www.barks.jp/news/?id=1000137090


いつの間にサガン鳥栖とお近づきに?!知らなかった!!
2017年サガン鳥栖勝利の女神だそうです❤



0 件のコメント:

コメントを投稿