2017年3月19日日曜日

金魚の写真撮るのって難しい

金魚の写真撮るのって、相当難しい(・・;)


3匹おさめたいけど金魚待ち。。。















やっと2匹登場。。
うちの金魚はシャイなんだろか。















3匹全部・・・と言いたいが無理やりww
私の根負けです、いつまでも待たないと無理だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

金魚って、正面からの顔がすごいかわいい❤

水草も順調に新しい葉っぱも出てきてます。

葉っぱ、ほんとに食べてるのかな?
この前、ちぎれた葉っぱを口に入れたけど
ぽーーーーって吐き出してたww

生えてる草をつついてる姿はよーく見るんだけどね。

時々う●こは、餌と違う緑色があったりするから
きっと何かの拍子に食べちゃってんだろうけど、一度見てみたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿