2017年4月13日木曜日

ダース DARS 宇治抹茶 森永のサイトからは消えてる!

近所のスーパーで68円(だったかな)
まぁ、そのくらいで売られていたチョコレート!

ここ2.3回、同じスーパーで入口にたーくさん置いてあります。
そりゃ、思わずかごにINしちゃうよ。

サイトからは削除されてる宇治抹茶

googleで検索したら一番上に来たのをクリックしたら。。。

ページがみつかりません。
Not Found.

あらためて森永のサイトから商品を探したけど、宇治抹茶は無い!
もう販売終了だから、スーパーでも破格の値段だったのかな?




























■商品情報
http://www.morinaga.co.jp/products/list.php?id=0101

ほろ苦くて大人向けだね

結構苦味がありますね。
子供はあんまり好きじゃないんじゃないかな。

私は甘いミルクチョコレートとか甘いのが好きだから、安いから買ってるけど、普通の値段だったら買わないな!


賞味期限は今年

2017.09って書いてあります、賞味期限。
あんまりギリギリも売れないから、いま大売り出し中なのかな?
少々期限切れても、チョコレートなら問題はなさそうだけど。

買いだめ?しとく?


森永製菓 ダース<宇治抹茶>12粒×10箱

またスーパーで安かったらかっとこ!





0 件のコメント:

コメントを投稿