2017年4月25日火曜日

倖田來未 2017ライブのチケット届いた!

(´∀`*)ウフフ

あともう少しで倖田來未のライブです。

47都道府県ツアー
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=255883

先週チケットも届きました!
地元が福岡なので、友だちと行くために福岡に戻ります!






















小さめのホールになってしまう

47都道府県のツアーとなると、会場が小さめのところで開催です。

今回は福岡サンパレスで開催、席も1階だったので楽しめそうですが、去年は3階席という、だいぶ離れたところでした(´Д⊂グスン

なので、いまいち気分が乗れなかったところもあり。
今回は1階だから、だいぶ近くで見れて大興奮でしょう!!


1階席以外ならアリーナツアーがいい!

アリーナツアーだとセットの規模も違うため、やっぱり席は遠くても楽しめるんですよね。

ドカ~ン!!とかあって盛り上がったりとか!

小さめホールだと、それに比べるとセットもこじんまりしちゃうし。

ホールツアーで1階以外なら、アリーナツアーで後ろの方の席になってしまったほうが、まだ楽しめる!

今回届いた時は、ドキドキしながら風を開けましたよ。
1階・・・の文字を見てよっしゃー!!と声が漏れてましたww


さて、CDの方はと言うと。。。

車での通勤時に聴いてるくらいで、完全に覚えてない!!
やばい!!
これじゃライブに差し支えが出てくる!!

今回の新宿から博多までのバスです。
それで、聴きながら帰るつもりではあるので、大丈夫かな!


倖田來未流 美ボディの習慣



0 件のコメント:

コメントを投稿