2017年3月20日月曜日

ブロック解放無料体験ワークの日

今日はブロック解放無料体験ワークの日です。
http://blockrelease.net/free/

ブロック開放のワークとは?

現実がうまくいかない原因は、自分の中にあるブロック。
様々な弊害や不調和をもたらす原因とブロックを解放することで、
堰き止められていた川が流れだすように現実は好転します。
http://blockrelease.net/block/

無意識のレベルで何かしらブロックをしてしまって
本来の自分が進む道を歩けてない。

そのブロックを遠隔で解いてもらえるんでしょう。

こういうワークを知ったきっかけ

こういうワークがあるのを知ったのは、

スピリチュアル女子大生CHIEさんのブログです。

http://lineblog.me/chie_we/

もう女子大生ではないのかなww

CHIEさんがブログに書いてたのは、
今回受けるワークとは別のものでしたが
こういうのに目が留まったのも、
いま必要だったからなのかなと、そんな気がしてます。

何か変わった?

この手の体験ワーク、他で受けてから
劇的に人生変わった!!なんてことはありません。

でも、なんか自分のために動くってことが多くなった気がします。
去年の夏から無職、今思えば去年は何して過ごしてたか
何か思い出せないんですよねぇ(´・ω`・)

ワークを受けてからは、自分のために動いているというか。
ブログの再挑戦も重い腰が動いたというか。。。

意識の持ちようかと言われたらその部類かもしれませんが
私にとっては、そうだとしても悪いことじゃなかったなと思ってます。
少しながら、行動力が上がったような気がします♬

まずはお金が必要

こういうワーク、会員として受けるとなると
やっぱりすごいお金が高かったりするんです
今の私には出せないお金です。

そういう時点でもしかしたら「ブロック」ということかもしれないけど。

そのうち会員として受けれたらいいなーと思ってます(´∀`*)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿