2017年5月20日土曜日

今日、ポチりました

今欲しいもの、水晶のペンデュラム!

水晶とは?

*潜在能力を引き出してくれる。
*直観力・想像力が高まる。
*幸運を呼び込む
*願いが叶う
*体調が良くなり、精神的にも安定する 
引用:http://spicomi.net/media/articles/1" target= 

こういうパワーストーンあたりは、信じる・信じないでいろんな事を思う人もいるでしょうが、私は信じたいなぁーと思っています!

 まさに、いま私が気になることばかりです。


前持っていた水晶が無くなった

 ↓のような水晶を以前持っていました。 友人からの誕生日プレゼントでした。

クリスタルボール オリジナルクリア 76mm<水晶スタンド付き>
by カエレバ

体調が悪い時、例えば喉が痛いときには喉のあたりに水晶を置いて寝てみたりしてました。

思い込みといえばそうなりますが、何となく痛みが緩和された気がして、そのまま眠りにつけたりしてました。

 大事にしてた水晶、ある日無くなっちゃいました。
ただのうっかりさんかもしれないし、石が自分の意思で(だじゃれみたいになってますがww)離れていったのか…。 

だいぶ前のことなので、その時の心境や環境を思い出せないので、今やどういうことで石が無くなっちゃたのかは分かりませんけど、何か意味があったのかな?


本日ポチった商品




この商品、前から気になっていたので、今回はバイト代も入ったことだし思い切って自分へのご褒美のつもりでポチりました!

レビューも悪い感じも無く…

というかレビュー数が少ないので参考にするには、ちょっと足りないけど、偽物っぽいというようなレビューもなかったし、むしろ良いことを書いてる方が多い気がして購入を決めました!


ペンデュラムとは??

自分自身の潜在意識からYESやNOの答えをもらう。

という雰囲気で合ってるのかな?

振り子を動かして、答えを得られるものであるらしい。
しかし、質問の内容ではいろんな動きを示したりと奥が深い感じがする。

一度、このサイトを読んでみようとは思ってます!

日本ダウジング協会
http://dowsing.jp/101/000what.html

1番の目的はアニマルコミュニケーション。
振り子でペットちゃんからの声を聞きたい!

アニマルコミュニケーションもダウジングも、本格的に勉強をしたことがないので分からないんだけど、今回の買い物はその入口として!

さっきも説明した、水晶のお守り効果や直感力・想像力を高める、そういったことで水晶のペンデュラムを選んだわけです。

また届いたら、ご報告しますー!







0 件のコメント:

コメントを投稿