2017年4月10日月曜日

ピンクで幻想的な夜桜~幸手市権現堂堤~

桜まつり 県営権現堂公園(幸手市権現堂堤)
http://www.satte-k.com/event/sakura/





今日、連れて行ってもらいました🚗
足元は少し雨で濡れてましたけど、結構な賑わいでした!

並んでいる桜がキレイ!

ずーっと並んで咲いている桜が、ピンクの提灯に照らし出されて、なんだか夜桜としては初めての光景でした!






















夜店もずらららーと並んでました。
横一列に、こんなにきれいに並んでる夜店も見たことがないかも!














堤の反対側っていう表現でいいのかな?
菜の花畑が一面で、これもライティングされていて、夜桜ならぬ、夜菜の花がこんなにきれいに見えたのも初体験!




今日はお月さまが顔を出してました。
スマホで撮った割には、案外きれいに撮れたので大満足(´∀`*)ウフフ
























ゴミがない!

会場内にゴミが見当たらないのにビックリ!
もっと夜店で買ったパックとか捨てられたりしてる光景がほとんど無く、これまたポイントがものすごく高かった、私の中では。

変な馬鹿騒ぎしてるような酔っぱらいもいないように感じましたけど。
なんかお上品な花見会場ってイメージ🌟


駐車場の案内もスムーズ

赤いサーベル?というか、交通整理の赤い棒ね。
あれを持って、係の人が結構な数で誘導してくれたので、車を停めるのもすんなり!
500円はかかるけど、あんなに交通整理頑張ってくれるんだったらしょうがない!
納得の500円でしたよ。


自然の恵みに感謝!

先日は火球を見たり・・・。
火球に興奮中! 2017年4月7日金曜日

今日は夜桜にお月さまに菜の花。

ここ数日、ぐぐぐっと自然に触れました!

ほとんど家の中にいますが、たまには外の自然っちゅーのもいいもんですな!


さくらの香りのバスソルト

お相撲さんの絵柄が可愛いし、今の季節にピッタリ!




0 件のコメント:

コメントを投稿