2017年3月24日金曜日

夢占い~虫大量発生!

先日、印象に残った夢を見ました。 
友達とどこかにいるのですが、
その旦那さんの体、そして辺り一面虫だらけ(;・∀・)
強い不安感やストレスであなたは病気になる一歩手前の状態です。虫が大量発生しているということは、精神的にも肉体的にも既にボロボロの状態のようです。できればすぐに休暇をとって、実家などストレスがない場所で休むことが望ましいです。
あららら、ストレスが多い??
 (´ε`;)ウーン…間違ってはいませんねww

ストレスに強い 

私は何となくストレスには強いタイプと自己分析してます。
今も家庭のことでのストレスは日々抱えております。 

というか、ストレスが全くない世界なんてあるのでしょうか?
そりゃ、ないよな・・・。 

でも、ストレスに感じたことを、
溜めておくタイプではないだけなのかな。
思い出せばムカつくこともたくさんあるけど、忘れているというか。
人間の「忘れる」力を最大限に活用してるんだろうねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

寝ているときの寝言 

旦那さんは、寝ている時ものすごい暴言吐いてます。

「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」 
「たいがいにしとけよ!」
 →※九州の言葉かな?いい加減にしとけよ!みたいな意味です。
「くそが。。。!」

しかも、かなりの声量で言っています。

旦那さんの方こそ、ストレス溜まってんでしょうか?
本人は全く覚えがないようだから、よっぽど奥深くに閉じ込めてるんでしょう。

ストレスがあることは本人も自覚しているようだけど
その解消方法を知らないのでしょうね。

友だち・家族に感謝(•ө•)♡

全くないとは言いません!
がしかし、パンク寸前ほどでも(今は)ない気もする。

おかげさまで友達に恵まれているから♥
ほんとうに感謝ですm(__)m

もう、実家に帰りたいと何度思ったことか、、、
でも、みんながいつでも帰っておいでって言ってくれるから
それが、私の力の源になってる気がします!





0 件のコメント:

コメントを投稿